スマートフォン版はこちら

板橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「板橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0014
住所 埼玉県戸田市喜沢南1-8-15
電話番号 048-441-2627
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くむら歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽1421-1 プランシュールA(101)
北戸田デンタルクリニック 埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオン北戸田ショッピングセンター2F
なかがわ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-7-16 ダイヤメゾン戸田公園2F
駒歯科クリニック 埼玉県戸田市笹目1-29-2
戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
ウメダ歯科医院 埼玉県戸田市本町1-20-16-201
布施歯科 埼玉県戸田市笹目南町19-17
いのうえ歯科 埼玉県戸田市中町2-22-11 シリウス戸田101号室
西東歯科医院 埼玉県戸田市上戸田4-15-2
すがの歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽2427-6


おすすめ病院の口コミ

  • 岸川さん
    くろさき歯科 口コミ
    歯のことだけではなく、全身のことを考えて治療をしてくれる先生です。親身になって話を聞いてくれて、たいへんありがたいことでした。
  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル